SSブログ

LA FOLLE JOURNÉE TOKYO 2019 [日々]

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019に行ってきました。
有料コンサートのチケットがスマホで提示して入場するという初めての方法
受付の人が捜査するとアーティステック・ディレクターの写真と思われるスタンプが
画面にスタンプされたようになり入場済となる模様。
もちろん紙のチケットで入場してる人もいたのでチケット発券もあり。
チケットが無くても誰でも入れる場所でも演奏があったり
LA FOLLE JOURNEE TOKYO 2019 a.JPG
オフィシャルグッズが買えたりしますが
LA FOLLE JOURNEE TOKYO 2019 b.JPG
チケットの半券が無いと入れない場所でも色々やっていて
オフィシャルグッズも充実していました。
このイベントに声をかけてくれた人が行きたいという場所があったので
この会場を後にして神田方面へ

目的のお店を何件が回った後に神田明神にも行きました。
EDECCO 文化交流館ができてから行ったことなかったので行ってみたかったのです。
ものすごい人で流石GWと思ったらなにやらイベントをやっていて
整理券配るほどの人気のイベントは鈴木敏夫とジブリ展でした。
整理券もってなかったので入らなかったけどコニャラ
コニャラ.JPG
巨大すぎ。


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

フサヲ

やっぱりGW混むんですね~ (。><)!!
昨日、コチラで行ったショッピングモールでは、店員さんが、
連休の中日(2木、3金)は、お客さんが少ないですー
って言うてはったのと大違いですね ( ̄  ̄A)゛
by フサヲ (2019-05-04 08:21) 

ニッキー

デカい(°_°)
でも可愛い♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-05-04 18:56) 

サンダーソニア

はみ出し具合で 巨大さが伝わりました。
by サンダーソニア (2019-05-04 21:50) 

フヂ

転売問題もあるし、今後はそういう
入場の仕方も増えるかもしれませんね。
コニャラかわゆい。CMで矢野顕子さんの
歌と、マッチしてましたね(*´ω`*)
by フヂ (2019-05-05 18:19) 

hypo

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019ってクラッシックのコンサートなのですね~知りませんでした。
GW中のイベントは何処も大盛況だったみたいですね。
by hypo (2019-05-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イタリアンで会食PLANETARIA TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。