SSブログ

限定 [外飲み・外食べ]

10食限定のにぎりランチ
限定にぎりランチ.JPG
のはずだったけど
注文後続々と同じものがにぎられていて限定数などどこ吹く風。
限定に弱い...。
にぎりにはウニ、トロ、イクラも含まれていて
お味噌汁は蟹のアラで出汁がしっかり出ていたし
つみれに茶碗蒸しにみかんのゼリーまでついたので
数は出てたけど他のランチメニューよりお得感があり
結果オーライです。

nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

ニッキー

「限定」この言葉を見るとついつい注文しちゃいます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-06 07:21) 

サンダーソニア

非限定食でしたかw
by サンダーソニア (2019-06-06 11:50) 

フサヲ

蟹のアラの御味噌汁が美味しそうです~ (^ ^ )゛
キホン、お味噌汁てキライなのですが、
お寿司屋さんの御味噌汁は別です~ (^m^ )゛
by フサヲ (2019-06-06 21:46) 

フヂ

限定と言われると気になっちゃいますね(* ̄m ̄)
いくらやウニにキュウリが乗ってないのが、エライ!
by フヂ (2019-06-07 19:34) 

hypo

寿司よりもお味噌汁の方が美味しそう…。
このお味噌汁は料理屋さんでしか飲めませんからね!
by hypo (2019-06-14 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
築地市場昔ながらの洋食屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。