SSブログ

昔ながらの洋食屋 [外飲み・外食べ]

前々から行きたいと思っていたのだけどなかなか行けずにいた
がっつり系と噂を聞いていた洋食屋 ぐりる スズコウ
ようやく行くことができました。
このお店と言えば生姜焼き、注文してまずサラダが出てきました。
生姜焼前サラダ.JPG
そうこうしているうちに生姜焼きとごはんとお味噌汁も出てきました。
生姜焼定食.JPG
ここの生姜焼きの何がすごいってこの厚みです。
生姜焼き.JPG
でーん
このボリュームでありながら生姜とタレが絶妙で最後まで美味しく頂けました。
それにつけあわせのポテトに鉄板で熱せられたタレがしみ込んで予想外に美味し。

蒲田と言えばまず羽根餃子やとんかつ屋が有名だけど
他の選択肢としてこのお店も良いと思う。
雰囲気は噂通りまさに昔ながらの洋食屋
シェフも洋食屋のイメージ通りで接客も素晴らしく
ユザワヤとは駅を挟んで反対側になるけど
がっつりいきたい時ににまた行きたいなぁ。

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

さる1号

こんなにも分厚い生姜焼きがあるとは
魅力的だなぁ
これは行って見なければ^^
by さる1号 (2019-06-09 06:56) 

フサヲ

生姜がタップリのってて美味しそうです~ (^ ^人)゛
お店の雰囲気も、味、ですよねっっ☆゛
by フサヲ (2019-06-09 07:24) 

ニッキー

蒲田にこんな素敵な店があるなんて(°_°)
餃子を食べによく行ってますが
今度は是非ともこちらの店に行ってみます=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-09 10:37) 

サンダーソニア

これはもはや ポークステーキジンジャーソース
ですね^。^
by サンダーソニア (2019-06-09 16:11) 

フヂ

すごいボリウム!でも夏になったら、
これくらいガッツリ食べて栄養補給
&疲労回復しないとね(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-11 16:19) 

hypo

かなり食べごたえの有りそうな生姜焼きですね!
昔ながらの洋食屋さん、良いですねぇ~(#^.^#)
by hypo (2019-06-14 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
限定洋食屋のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。