SSブログ

まぐろ丼 [外飲み・外食べ]

浅草でお腹が空いて時間を見ると14時近い
雨だったこともあり他にお客もなくすんなり入れた
浅尾草の魚菜 六区店で本まぐろ丼単品です。
魚菜六区まぐろ丼.JPG
830円+税
本まぐろ美味しかった~♪
その上浅草という観光地でこのお値段は魅力です。

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ニッキー

本マグロでこのお値段って素敵♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-17 07:11) 

サンダーソニア

それはラッキーでしたね。
本マグロは本当にお高くなりました^^;
by サンダーソニア (2019-06-17 12:03) 

フサヲ

贅沢に、のってますね~ (^ ^ )゛
とぉっても美味しそうですッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-06-17 21:12) 

フヂ

まぐろ2種類乗ってる?
これは嬉しい\(*^▽^*)/
雨の日って、狙い目かも~。
by フヂ (2019-06-20 19:50) 

まゆみっふぃ

めちゃリーズナブルですね(^。^)
行きたいです。
by まゆみっふぃ (2019-06-20 20:42) 

hypo

浅草でこのお値段ですか~商売っ気が無いと言うか良心的と言うか…でも嬉しいですね!
by hypo (2019-06-22 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。