SSブログ

久しぶりのフォレノワール [家飲み・家食べ]

さくらんぼの季節なのでサクランボ系のスイーツも出ていて
ちょっとスイーツの話題をした日に食べたくなって
以前調べたときにフォレノワールがあったお店に
本来のフォレノワールは無かったのですがこの日あった
フォレノワールヴェリーヌ.JPG
フォレノワールヴェリーヌ
これはこれでなかなか美味しいし見た目も可愛い。
見た目を差し引いても以前食べた2019-03-21のより
個人的にはこちらの方が気に入りました。
今度このお店のヴェリーヌのつかないフォレノワールを食べてみたい。

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

ニッキー

ゴージャスなフォレノワールですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-25 07:36) 

フヂ

ヴェリーヌなんて、今風ね。
これはこれで、食べやすくて良さそう♪
トッピングはギモーヴかな?
by フヂ (2019-06-25 15:07) 

サンダーソニア

足つきではないですけど
この方が食べやすそうですね。
by サンダーソニア (2019-06-26 14:40) 

フサヲ

フォレノワールへの道は遠いですね (。><)!!
・・・でも、ヴェリーヌかて、めっさ美味しそうですよっ♪゛
by フサヲ (2019-06-26 17:38) 

hypo

ああ…。
これはたまらん写真だなぁ~。
アーーーーー美味しそう(#^.^#)
by hypo (2019-08-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まぐろ丼爆睡にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。