SSブログ

風見鶏? [気になる]

電車を待ってるときに何か動くものが視界に入った

風見鶏?.JPG

ゆっくりと動いてる。

風見何?.JPG

動きは機械で動かしているような感じではないし
風見鶏の一種ですかね?鉄製だし風見飛行機みたいな?

実際のところ何なのでしょう?


もう一つののどうでもいい話

風見といえば風見しんごが若かりし頃に歌いながら踊っていたブレイクダンスを
最近、かなり頑張ってる感がありありで歌って踊ってたのを見たような…

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

hirochiki

風見しんごさんが歌いながら踊っていた・・・を読んで、
先日、TVで渋谷哲平さんが息切れしつつも踊りながら歌っていたことを思い出しました♪
by hirochiki (2011-06-02 06:17) 

サンダーソニア

一時期 おやせになってお気の毒でしたね。
by サンダーソニア (2011-06-02 07:48) 

タッチおじさん

うーん!レーダー?変形パラボラ・アンテナ?

by タッチおじさん (2011-06-02 07:54) 

じゅりあん

うーん、なんでしょうね?
動くものって、やっぱり何となく目に付くし
惹きつけられちゃいますよね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-02 15:24) 

vitamin_b2

そこそこ大きさはありそうですね・・・。
それだけの物が風で動くとも思えませんし、一体、何で動かしてるんでしょうねぇ・・・^^;
by vitamin_b2 (2011-06-02 16:46) 

haku

なんでしょかねぇ???
単なるオブジェなんでしょうか????
by haku (2011-06-02 17:36) 

フヂ

初めて見た~どこかの企業のビルなのかしら。

風見しんごさんか~。「僕笑っちゃいます」と
「涙のtake a chance」くらいしか曲知らないかも。
久しぶりにお名前聞きました^m^
多分テレビには出てるんでしょうが、自分が
あまりテレビ観ないもので…へへへ。
by フヂ (2011-06-02 18:13) 

吟遊詩人41

普通の子ですね。。。
ハイスクールララバイは高校生の頃でした(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-02 20:34) 

ゆうのすけ

なんでしょうかね?^^防犯カメラかな? 
風見しんごさんは 最近『ゴールデン☆ベスト』シリーズの BEST盤CDが発売になりましたね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。