SSブログ

ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン 2019年 [日々]

ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン 2019年に行ってきました。WIENER PHILHARMOCIKER.jpg

クラシックは5月に行ったLA FOLLE JOURNÉE TOKYO 2019ぶり
その時のとは規模が違います。

むかーしむかーしの高校生の頃、
学校のイベントでクラシック聞きに行った時は眠気と戦いウトウトしたりしたけど
今回は良い席で生の良さを感じる事が出来て眠くなることもなく楽しめました♪

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

サンダーソニア

私は今でもクラシックなら寝る自信があります。
by サンダーソニア (2019-11-11 22:32) 

hypo

睡魔に勝ったのですね( *´艸`)
生で聞く音楽って良いですよねぇ~。
by hypo (2020-01-01 10:27) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 11:31) 

フサヲ

生の音楽、ほんまエェですね~ (^ ^ )゛
もちろん、クラシックも、まったく詳しくはありませんが、大好きです♪゛
by フサヲ (2020-01-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。