SSブログ

不思議な箱 [ソニー・ソネット]

発生率が上がってる?

不思議の箱が、しかもピンクのが

不思議な箱ピンク.JPG

朝発生したと思ったら夜にも
ただ残念な事にせっかく発生しても一日2回はダメみたい(・ ;)

不思議な箱残念.JPG

その翌日に今度は緑が発生

不思議な箱緑.JPG

前日取得できなかったのはピンクだったのに...
でもその4日後にまた緑が発生

取得できなかったポイント分を取得させてくれたのか、偶然か

以前、超久しぶりって書いた時→2011-06-16
本当に超ちょ~久しぶりだったけど
それから忘れた頃に2、3回発生してたかな

ソネットさん発生率上げてる?
どうなんでしょう?

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

サンダーソニア

探すと出てこないのにw
ピンクはここ2,3日見てないです。
by サンダーソニア (2011-11-06 12:54) 

vitamin_b2

ほうほう・・・
不思議な箱ですか・・・。
そういう企画?があること自体、残念ながら無知な人ですw^^;
by vitamin_b2 (2011-11-06 13:13) 

haku

不思議な箱って何ですか??? ^^;
by haku (2011-11-06 13:31) 

あかしや

しばらく隠遁生活をしていたので、箱を探すのやめちゃいました(+_+)
by あかしや (2011-11-06 15:36) 

土芽

見ないのは2.3日レベルの話なのですね...
今回が稀でそんなレベルで発生していないです。
by 土芽 (2011-11-06 16:21) 

土芽

不思議な箱については
http://www.so-net.ne.jp/event/hako/
by 土芽 (2011-11-06 16:24) 

haku

そうなんですかぁ!分かりました♪ (^0^)w
by haku (2011-11-06 17:20) 

ゆうのすけ

衝撃的桃色箱は ずいぶんご無沙汰です!^^;
玉虫色箱ばっかり。。。そして 時々忘れてしまうので 23:00過ぎて 「あっ!」って思い返してしまいます。^^;
by ゆうのすけ (2011-11-06 22:06) 

吟遊詩人41

不思議な箱の存在自体...知らなかったです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-07 19:23) 

kuwachan

ピンクの箱は当たったことがないです^^
緑も忘れたころに・・です(笑)
by kuwachan (2011-11-07 23:23) 

じゅりあん

もうず~っと見てないです。
あの企画は、終わっちゃったのかと
思っていたくらい。(^_^;)
そっかぁ。じゃ、まだチャンスはあるかもしれないですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-11-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルト梅酒もしドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。