SSブログ

グラスアイ猫の目-虹彩入り- [ブリコラージュ]

グラスアイの猫の目に虹彩はいる?いらない?
cateyeswlim.JPG
思案中。

2013年1月からブリコラージュカテゴリーはサブブログに→Bricolage



nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

haku

さらに活き活きした感じになりますね♪
by haku (2012-10-18 08:19) 

サンダーソニア

猫ちゃんにもよるかな―^^;
by サンダーソニア (2012-10-18 08:42) 

フヂ

個人的にはかわいい感じにするなら虹彩なしで、
精巧な感じにするなら虹彩ありで…かな。
by フヂ (2012-10-18 12:29) 

ニッキー

虹彩があるとちょっとリアルっぽくなりますね^^
どちらもステキですが、個人的にはない方がメルヘンチックで可愛いくて好きかも^m^

by ニッキー (2012-10-18 14:59) 

青竹

猫の目の虹彩ですか。
私も無い方が猫が愛らしくなるような気がします。
by 青竹 (2012-10-18 15:26) 

吟遊詩人41

猫パンチのときの目ですにゃ( =①ω①=)フフフ
by 吟遊詩人41 (2012-10-18 21:46) 

Ja-Kou66

ニャンコにも虹彩はありますが
ヒトみたいにくっきり放射線状には見えないかも?
でも、こんなこともできるのですね〜
やはり、仕組みがよくワカラナイ(*・・*)
きれいです〜
by Ja-Kou66 (2012-10-18 23:11) 

兎猫

すご~~~(@@! こーさいだぁ・・・技ですね!!
ヒト型用って虹彩無ですよね?
ならにゃんこも無でいいかも~?
もしくは左よりもっと輪郭近くまでとか?
私が描くときは外側と内側で色を少し変えてます。
Blogサイズにしちゃうとわからないから、描く時の自己満足だけどww
でも、ほんの濃淡でも目が瞳になる気がするんですよね(^^)
by 兎猫 (2012-10-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉ランチ朝のトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。