SSブログ

黒ラーメン [外飲み・外食べ]

風邪のひき始めに食べたマー油(焦がしにんにく油)を使った
黒ラーメン.JPG
黒ラーメン。

なにやらやたら美味しく感じました。


TO テーオー マー油 380g



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

サンダーソニア

何やら怪しげに見えますが美味しいのですね。
by サンダーソニア (2013-02-27 07:45) 

CROSTON

美味しそう~
疲れた体に油がよかったんでしょうか。。
by CROSTON (2013-02-27 19:45) 

ニッキー

風邪にはやはり「にんにく」なんですね\(^o^)/
ちょっと怪しい色ですが、今度見つけたら挑戦してみます(^.^)
by ニッキー (2013-02-27 22:47) 

Ja-Kou66

美味しそう!
風邪の時には喉に来たり鼻に来たりしそうですが・・・^^;
でも、美味しく感じるならばなによりです!
by Ja-Kou66 (2013-02-27 23:55) 

フヂ

色はすごいけど、おいしいよね(*´ω`*)
風邪おだいずに~~
by フヂ (2013-02-28 01:16) 

DON

おおっ 美味しそうですねぇ~♪

by DON (2013-02-28 20:51) 

あかしや

富山のブラックラーメンを思い出しました。
個人的には、コショウの風味がきつすぎて、好きではないのですがwww
by あかしや (2013-03-01 08:38) 

haku

木更津にも、「どでかっちゃん」っていうラーメン屋さんがあって、
マー油を使ったラーメンがあります~☆
とってもおいしいんですよね~♪
風邪、大丈夫ですか? ^^;
by haku (2013-03-01 21:03) 

サンダーソニア

お風邪でしたか。ピークは過ぎても慎重にしてくださいね。
by サンダーソニア (2013-03-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。