SSブログ

コゲラ? [日々]

なにやら木をつつくような音がしたのでその方向を見てみると
コゲラ?.JPG
いたのは
コゲラ.JPG
コゲラ?かな?
生で初めて見たような気がします。

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 9

のらん

コゲラって、啄木鳥さんですよね~??
啄木鳥さん、実物を見たことないです。
ツンツンしてるの、聞きたい!! 見たい!!!
by のらん (2013-03-03 13:17) 

CROSTON

そうか~。
木の上を見る機会なんて無かったな。
今度は小鳥チェックしないと!
by CROSTON (2013-03-03 15:06) 

macinu

しましまで可愛いとりなんですね~!
by macinu (2013-03-03 15:30) 

あかしや

啄木鳥を生で見たことがありません・・・
(動物園を除く)
by あかしや (2013-03-03 19:30) 

ニッキー

えぇ、自然のコゲラなんて見たことないです(@_@;)
って言うか、かみさんと一緒に散歩しててもかみさんが気付く鳥に私は気付きません^^;
きっと注意力が散漫すぎるせいだな(-_-)
by ニッキー (2013-03-03 22:21) 

ゆうのすけ

今夜夕食の時に でこぽんを食べたので 少しだけ薄く切った物を 庭の樹に!メジロは来てくれるか。。。明日の朝はちょっと楽しみです。☆
by ゆうのすけ (2013-03-03 22:28) 

hypo

へぇ~、珍しいですね!
by hypo (2013-03-04 05:23) 

Ja-Kou66

わっ!すごい!
しましまのコート、かっこいいですね^^
by Ja-Kou66 (2013-03-05 00:15) 

ameya

わー、いますね。
僕も初めて見ました。
by ameya (2013-03-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずの完成その後の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。