SSブログ

シーフードカレー [外飲み・外食べ]

夏になるとカレーが食べたくなります。
今回はタイ料理とカレーがあるお店で
シーフードカレー.jpg
シーフードカレー
サラダとドリンク付きでドリンクはマンゴーラッシー

カレーは辛さが選べて+2にしたのだけど
ココナッツミルクでまろやかでいい感じでした。
これ辛さをプラスしなければどれだけまろやかなんだろう
と思ってみたり。

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ニッキー

近くのお気に入りの店が退店しちゃったせいで、
ナンでカレーを食べてないなぁ(*_*)
早く新規開拓しなければ(ー ー;)
by ニッキー (2017-08-13 13:04) 

フサヲ

ふわふわモッチリなナンが美味しそうです~ (^ ^人)゛
マンゴーラッシーも、そそられます♪
国に因るのかも知れませんが、
ナッツ類や、甘いドレンチェリーやアンゼリカを散りばめた、
フルーツナン(名称は御店で違うかも)なるデザートナン(?)が、
劇的に美味しいです~
by フサヲ (2017-08-13 15:48) 

フヂ

確かに夏はカレーの頻度が高くなります。
味以外にも、体が欲してるのかな~。
by フヂ (2017-08-13 20:35) 

DON

一年中食べたくなるけど
特に夏はカレーが食べたくなりますね~(^^ゞ
by DON (2017-08-14 16:07) 

まゆみっふぃ

大っきなナンも美味しそうです(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-08-14 17:46) 

hypo

暑い日が続くとカレーも食べたくなるのですがねぇ~^^;
by hypo (2017-08-17 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。