SSブログ

鴨さん達 [通りすがりにゃん等]

住吉大社にいた鴨さん達の事書き忘れました。
「五大力」の石を拾った後「おもかる石」に向かう途中
何や鴨さん達が集まっていました。
住吉大社鴨.JPG
カメラを向けていたらフレームから外れていた鴨さん一羽
歩いてフレーム内に入ってきました。

おまけ
初めてで乗り方や停留所がわからないために乗ることが出来ず
目の前で行ってしまった路面電車
大阪の路面電車.JPG
住吉大社前にて。

nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

ニッキー

鴨さん、水の中にいないってちょっと不思議w
by ニッキー (2017-10-16 08:07) 

JIM

路面電車が良い感じ
昭和レトロですね~(^-^;
by JIM (2017-10-16 09:44) 

フヂ

鴨ズ、一列に並んでついてこないかな…
なんて妄想してしまう~(*´艸`*)
by フヂ (2017-10-16 13:20) 

フサヲ

路面電車、イイですねッ (^ ^ )゛
ワタシも乗ってみたいです~ ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2017-10-16 17:25) 

いっぷく

路面電車、残念でした。
私も久しぶりに世田谷線に乗ったら
乗車時に運賃を払う駅と
構内に入るときに払う駅があって
乗る駅によって違うので戸惑いました。
by いっぷく (2017-10-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。