SSブログ

甘いナンを求めて2 [外飲み・外食べ]

甘いナンのありそうなお店を見つけてくれて
予約をしようとしたら電話番号が出ていない
そう聞いて自分でも検索してみたけどホントどこにも出ていない。
ブログとかでも書いている人もなく、あの食べログさんですら
それっぽいお店のページは出てるけど電話番号がない。
ダメだったら店変えようということでとりあえず行ってみました。

お店やっていました。お客さんは私達だけ。
後から一人、お店の人と見ため的に同じ国っぽい人がきた。

たどたどしい日本語の店員さんサービスで持ってきた
写真↓手前のパリパリしたもの名前わかりませんでした
KITCHENカレー.JPG
が、食べてみて、後から辛さが来る。不思議だけど美味しい。
カレーは左からチキンほうれん草、マトンマサラ、シーフード
マトンは塊ではなく挽いてあります、これは良い。
カレーの種類もあるし、普通に美味しい。
あまり知られていないだけで知れ渡ったら混みそう。

目的のナン、まずはチーズと明太子と甘くない系から
明太子チーズナンKITCHENJPG.JPG
明太子ナンが美味しい!

そして甘い系はまずはフォトジェニックなストロベリー
ストロベリーナンKITCHENJPG.JPG
おお!声があがりましたね、これは。

そしてチョコレート
チョコレートナンKITCHENJPG.JPG
写真を撮ってくれと言わんばかりに一番上が開いて届きました。

探していた時にはカブリナンがあると思って来たのだけど
残念ながら無かった。でも他の珍しいナンがあったので満足です。

nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

ニッキー

ナンもストロベリーやチョコレートだと
もはやスイーツですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-21 08:20) 

フヂ

パリパリのは、パパドかな?
これ、結構止まらなくなってしまうw
ナンはこんなに色々あると、カレーが
なくてもいけちゃいそう(*´艸`*)
by フヂ (2017-11-21 09:45) 

さる1号

ストロベリーナンは見たこと無いです
声があがる美味しさのナン、食べてみたいな
by さる1号 (2017-11-21 12:43) 

いっぷく

これはナンというより菓子パンのような。
食事からデザートまでナン尽くしという感じですね。
by いっぷく (2017-11-21 22:28) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんなナンがあるものでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-23 17:46) 

フサヲ

めっさオイシソウです!  ストロベリーナン!!!!
何気に明日は私も<甘いナンを求めて>してこようと思ってます(〃^ ^〃)

発音の問題だと思いますが、
パリパリの薄焼き煎餅は、フサの行きつけ(!)では、
パパラって呼ばれてました~
by フサヲ (2017-11-24 17:15) 

hypo

土芽さん食べ歩いてますね~。
それにしてもナンの種類が多くて楽しくなりますね!
by hypo (2017-11-28 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豪華な育爪はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。