SSブログ

浅草メンチ [家飲み・家食べ]

7月にグッチ裕三が自分がオーナーなのを隠して
テレビ番組などで賞賛していたと疑惑の
浅草メンチを食べてみた。
浅草メンチ.JPG
何もつけずに一口目
「お、美味しい」
肉汁もしっかり、玉ねぎはメンチにしては大きめ
浅草メンチ中.JPG
肉もしっかり主張している。
そこで買うときにもらった辛子をつけて食す。
個人的には辛子があった方が好きかな。
お店にはイートインスペースありです。
何分か待てば揚げたてを提供してくれます。

疑惑はともかく一つ200円のメンチとしては
十分にその価値はあると思います。

nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

ニッキー

グッチ祐三も隠さなければ良いのに(⌒-⌒; )
¥200のメンチカツなら美味しければアリですよね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-27 08:08) 

フヂ

そんなニュースありましたね~(* ̄m ̄)
こういうメンチ片手に町を散歩、
っていうのも楽しいかも♪
by フヂ (2017-11-27 09:56) 

いっぷく

「グッチ祐三の」と頭につけて売ったほうが
よかったのでは。
by いっぷく (2017-11-27 20:38) 

hypo

グッチさん、何故隠したのでしょう~。
彼のキャラだったら自分を前面に押し出しそうなのに…。
美味しかったのですね、それは良かった(^^♪
by hypo (2017-11-28 06:24) 

フサヲ

フライの中で、メンチカツが最も好きです ヽ(。^ ^)ノ゛
辛子も好きです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-12-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
育爪はじめました初Korot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。