SSブログ

ランチdeイタリアン [外飲み・外食べ]

ランチをイタリアンでというとパスタとのイメージがあるのかな
イタリアンでどうか聞いたらパスタで良いの?と言われたけど
はい、パスタでないランチ(写真のサイズ感は合っていません)
パスタの方がコスパは良いかもしれないけど、数百円高くてもこっちがいい。
ドリンクの中にスパークリングワインがあったので
スパークリング@イタリアン.JPG
グラスは小さめだけど
前菜@イタリアン.JPG
前菜も同時に出てきたのでナイスです。
メインは塩豚とルッコラのピスタチオソース添え
塩豚とルッコラのピスタチオソース添え.jpg
ルッコラと書かれていてもルッコラが添え物的な感じかな?
なんてふと頭をよぎったりもしたけど、すべてルッコラでこれまたナイス。
さいごに小さいけどデザートも
デザートアイス@イタリアン.jpg
これでランチとは言え1,100円なら
コスパと満腹感のためのパスタランチよりこちら選びます。

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

フヂ

ランチに泡が飲めるのが嬉しい♪
こういうご褒美感のあるランチも良いね(*´ω`*)
by フヂ (2018-01-07 20:01) 

ニッキー

お洒落なイタリアンランチですねぇ♪( ´▽`)
ドリンクにデザートもついて¥1100って嬉しい価格( ^ω^ )
by ニッキー (2018-01-07 22:48) 

フサヲ

ですね~ (^ ^人)♪゛
複数種類の前菜が付くやなんて、ステキすぎますっっ (。><)b゛
by フサヲ (2018-01-08 21:22) 

サンダーソニア

でもグラスがww
あっ!わっ!で 終わってしまいそうです。
ルッコラがたっぷりですね。
by サンダーソニア (2018-01-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
交換スィーツとドリンクI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。