SSブログ

雪の日の朝 [通りすがりにゃん等]

今年2度目の雪の日の早朝に鳴き声が聞こえていたのです。
朝、外に出たらありました
肉球跡.JPG
猫の足跡です。
鳴き声が聞こえていた時間はまだ雪が降っていたはず。
雪の中、雪の上を歩いて、肉球も冷たかろうに。


nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、かわいい足跡、肉球冷たかったでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-06 19:41) 

フヂ

姿が見えなくても、何だか可愛いね(*´ω`*)
by フヂ (2018-02-06 21:29) 

さる1号

雪に喜んで駆け回っていたのかな^^
by さる1号 (2018-02-07 06:20) 

ニッキー

こういう足跡見ると嬉しくもあり、ちょっと心配でもありですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-02-07 08:41) 

フサヲ

冬のステキな朝ですね ( ̄  ̄ )゛
ちっさい足跡が、めっさカワイイです (。^ ^。)゛
寒さも、すんごく伝わってきますっっ (。><)!
by フサヲ (2018-02-07 17:16) 

サンダーソニア

意外と喜んでいたかも?
あとで肉球の冷たさに泣いたかも?
想像すると楽しいです。
by サンダーソニア (2018-02-08 13:10) 

hypo

可愛い足跡ですね~(^^♪
by hypo (2018-02-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すあま旧細川邸のシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。