SSブログ

またしてもカレーランチ [外飲み・外食べ]

暑くても食べたくなるけど寒くても食べたくなるカレー
今回はラムカレー(左)と鶏肉とたけのこのカレー(右)
カレーwithナン&ライスがちょっと.JPG
辛さは中辛にしたのだけどこの店のラムカレーは辛めらしく
辛口ではないかと思うほどの辛さ
だけどこの日は辛いのが食べたい気分で辛口と悩んだ
中辛にしておいてよかったわ~と思うほど。
もう一つのカレーはたけのこが意外と美味しく
グリーンカレーでなくてもたけのこありだなぁと思った。
ランチにはミニサラダとドリンクもついてました。

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

ニッキー

たけのこカレーってあるんですねぇ( ^ω^ )
寒い日のカレーも体が温まるし、美味しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-02-14 20:22) 

フサヲ

カレーが2種ついてるのって嬉しいです (^ ^〃)
カレーにタケノコ!!
コレまた未知の組み合わせで、是非とも食べてみたいです~ ( ̄  ̄人)゛
by フサヲ (2018-02-14 21:38) 

フヂ

カレーはいつ食べても美味しい!
というのが、我が家のモットーです(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-02-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旧細川邸のシイクッパランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。