SSブログ

きゅっぽん [通りすがりにゃん等]

自由が丘からの流れで行った九品仏浄真寺は九品仏駅もありますが
自由が丘が最寄りだったとしても余裕で問題無しの距離です。

この日は天気も良かったのですが門前のにゃんこたちの姿はなく
ちょっと残念だったのですがその代わりと言ってはなんですが
こんなキャラが存在していたなんて知りませんでした。
きゅっぽん横.JPG
子供がいるとこんな感じにかがんで、意外だったのがしゃべるのです。

大人に対しては普通に立って(足元までしっかりお坊さん)
きゅっぽん正面.JPG
正面向いてくれました。

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

ニッキー

九品仏にゆるキャラがいたんですねぇ(°_°)
親しみやすそうなゆるキャラだなぁ( ^ω^ )
でもいつ登場したんだろう=(^.^)=
by ニッキー (2018-05-17 22:53) 

フヂ

しゃべるゆるキャラは、新鮮(*´艸`*)
by フヂ (2018-05-18 00:05) 

hypo

まめ…?それともたまご…?頭に乗っかっているのは…?
お坊さんだと言う事は分かりました(^u^)
by hypo (2018-05-18 06:43) 

土芽

九品仏の阿弥陀如来像の螺髪が同じ色なので螺髪かと
by 土芽 (2018-05-19 07:06) 

まゆみっふぃ

九品仏にもゆるキャラいたんですね(^。^)
by まゆみっふぃ (2018-05-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫ある街チーズダッカルビビビンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。