SSブログ

たぶん飼い猫にゃん [通りすがりにゃん等]

目があうと挨拶してくれたにゃんこ
飼い猫にゃん?.JPG
見上げている家の飼い猫さんだと思われます。
こっちを見て挨拶して、家の方向いて鳴いて、こっち見て
何度か繰り返すけど手の届くところまでは近寄ってはこない
ツンデレにゃん。


nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

ニッキー

挨拶してくれるニャンコさん、貴重な存在です( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-03 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、可愛いしぐさでやすね。
距離を縮めたくないコっていやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-03 11:10) 

フヂ

いいな~。うちの方は飼い猫でも挨拶は
してくれないので、さみちい(´Д⊂ヽ
by フヂ (2018-06-04 15:09) 

フサヲ

手の届くトコロまでは近寄って来ない・・・!!!!
あぁ、じれったいですが、なんてイィ響き~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2018-06-05 13:13) 

サンダーソニア

インターホンならぬインターにゃん?
可愛らしいです。
by サンダーソニア (2018-06-05 23:21) 

hypo

ツンデレこそ猫の真骨頂、そこがたまらないのですよね~♡
by hypo (2018-06-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フレンチコース女子会ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。