SSブログ

甘いナンを求めて5 [外飲み・外食べ]

甘いナンを求めて1と4で行ったお店に
1で行けなかった人も4で行けなかった人も含め揃って再訪しました。
今回は生ビールで外せないカリフラワーから揚げ
ポンディバワン1.jpg
ナンはいちじくナン
ほうれん草のカレー他とカブリナンも
ポンディバワン2.jpg
やはりここは何度来ても美味しいです。
そして最後はこれも外せないチャイ
ポンディバワンチャイ.jpg
このお店のテーブルクロスがちょっとかわいい系そして3回とも違っていた。
南印度ダイニング ポンディバワン

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

hypo

今回はいちじくナンですか、甘いナンにカレーは合いますね!
カレー食べたいなぁ~(●^o^●)
by hypo (2018-06-19 06:44) 

ニッキー

この前、神保町で欧風カレーは食べたけど
かみさんの好きなナンカレーは食べてないなぁ( ^ω^ )
そろそろ食べたいっていうかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-19 08:08) 

フヂ

暑くなって来ると、余計にカレーや
ビールがうんまいね~(*´∇`*)
今日我が家はカレーだす☆
by フヂ (2018-06-19 20:21) 

フサヲ

カリフラワーから揚げ・・・、
トップの御写真の、真っ赤っ赤ですか (・ ・。)??
未体験なカリフラワーから揚げ・・・
すんごく興味あります♪
by フサヲ (2018-07-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫系神社嘴が黄色い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。