SSブログ

朝市 [日々]

近所で朝市開催の貼紙を区の掲示板で見て行ってみました。
朝市.jpg
人気のお店は時間前から人が並んでいて、
同じ区内の近所の農家さんでお値段もほぼ一緒なのに何が違うのだろう?
他の農家さんでの野菜と最初に目に付いた山モモを買いました。
山モモ半分は少しばかり日持ちさせるためにコンポートに山モモのコンポート.JPG
ヨーグルトに入れたら見た目的にも味的にもグットでした。

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ニッキー

朝市、ご近所で開催されてるなんて羨ましい♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-06 07:28) 

フサヲ

山モモ、美味しそうです~ (^ ^人)゛
ヨーグルトも喜んでいると思います!!
by フサヲ (2018-07-07 13:11) 

フヂ

ヤマモモ、食べたことない~。
ヨーグルトに映える、可愛いカラーね。
果実酒なんかにもよさそう(*´∇`*)
by フヂ (2018-07-07 15:37) 

hypo

朝市楽しそう~。
新鮮な野菜いいなぁぁぁぁーー。
野菜沢山食べたい(^^♪
by hypo (2018-07-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワールドカップサッカー餃子ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。