SSブログ

アボカドグリーンスムージー [外飲み・外食べ]

写真と期間限定と書かれた看板に惹かれ野菜不足も気になっていたので
アボカドグリーンスムージー.JPG
アボカドグリーンスムージー
スプーンとストローがついてきました。
最初はバナナを感じましたが飲み続けていくとバナナ感は薄らぎますが
青臭さを感じることもなく、最後まで美味しくいただけました。

このスムージーは
トライプインターナショナル×法政大学小川ゼミのコラボレーション企画
(フレッシュフローズンスムージー)の一種のようです。
以下小川教授のオフィシャルサイトからの引用
「アボカドグリーンミックス」は、バナナと小松菜の定番の組み合わせにまろやかなアボカドをミックスした濃厚で飲 みごたえのあるスムージーの上に、アボカドの果肉とはちみつをたっぷりとのせ、アクセントにペッパーをかけまし た。

nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

ニッキー

これは飲みごたえありそうですねぇ( ^ω^ )
アボカドに蜂蜜とペッパー、美味しそうです^^
by ニッキー (2018-08-13 19:27) 

フヂ

SNS映えしますね~(*´ω`*)
これ一杯で朝ごはんになりそうなボリウム☆
by フヂ (2018-08-14 18:00) 

まゆみっふぃ

美味しそうですね♪
確かにボリューム満点(^。^)
by まゆみっふぃ (2018-08-14 20:53) 

フサヲ

グリーンパワーを沢山チャージできて美味しそうです~ (^ ^人)゛
レモンの黄色も目に鮮やかで、観る栄養になりますッ☆
by フサヲ (2018-08-15 12:37) 

hypo

これは飲みごたえが有りそうですね~。
十分お腹が一杯になりそう…(^^♪
by hypo (2018-09-18 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドイツ式フットケア蓼酢が必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。