SSブログ

猛暑の日のランチ [外飲み・外食べ]

猛暑の日に10人も入れない小さい小料理屋のランチに行きました。
その日はオヤジさん一人で切り盛りしてました。
猛暑の日のランチ.jpg
ミニそうめんがついて海鮮丼は950円でした。
さらにスイカもつけてくれて、写真のスイカを4人でいただきました。
海鮮丼も美味しかったし、ランチには充分な量で満足でした。

nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

ニッキー

スイカまでつけてくれるなんて
暑い夏に嬉しいサービスですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-22 07:46) 

フヂ

暑い日こそ、しっかり食べないといけませんね。
海鮮丼なら、さっぱり食べられそう( ^ω^ )
by フヂ (2018-08-22 10:34) 

サンダーソニア

ごめんなさい。チョット雑な盛り付けに見えます。
お一人でランチタイムを切り抜けるのは
大変ですよね。
by サンダーソニア (2018-08-24 19:29) 

フサヲ

スイカ、大事ですよね~ ( ̄  ̄ )゛
この季節が来る度に、スイカを思い出します (。 ̄  ̄)゛
by フサヲ (2018-08-29 13:38) 

フサヲ

コメントの送信が上手くいっていないみたいなので、もっかい書きます、汗

スイカ、大好きです (。^ ^。)
この時期になると、私の身体を想って、
スイカを買ぉて来てくれたヒトのコトを思い出します~ (A ̄  ̄)、涙
by フサヲ (2018-08-30 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。