SSブログ

和食屋さんで [外飲み・外食べ]

和食屋さんで飲みました。
和食屋さん1.JPG
割りばし袋に描かれた魚の種類が袋によって違っていて気に入った。

ちょっとぼけてしまいましたが
和食屋いぶりがっこチーズとサラダ.JPG
サラダといぶりがっこチーズ

和食屋出汁巻.JPG
だし巻き卵人数に合わせて切ってくれました。

和食屋酒.JPG
お酒。

この後も天ぷら食べたりしたのだけど
お酒が入るともう撮る事よりも飲む方に集中しちゃいました。

nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

ニッキー

いぶりがっこチーズ、TVの旅番組でも紹介してました^^
とても気になります( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-08 22:28) 

フヂ

おぉ、お酒がなみなみ・・・いいなぁ。
出し巻たまごも大好き♡
飲み会って、途中から写真なくなるよねw
by フヂ (2018-10-09 14:13) 

いっぷく

出汁巻き玉子に大根おろしがつくのが最近のトレンドですね。
by いっぷく (2018-10-10 03:11) 

hypo

お酒嬉しい量ですね!
これは酔っぱらうわ~(^^♪
by hypo (2018-10-13 06:54) 

フサヲ

いぶりがっこチーズ・・・!!
これ、美味しいですよね~ (^ ^人)゛
私も、また食べたい一品です♪゛
by フサヲ (2018-10-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。