SSブログ

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド [日々]

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド観てきました。
Christmas Wanderland.JPG
夜の部です。

クリスマス・ワンダーランドのツリーが二つ
左がチケットなくても行ける渋谷Hikarie 11階の
TOKYU THEATRE Orbエントランスの
右がチケットがないと入れない劇場ロビーの
Christmas Wanderland trees.JPG
readerロビー内のツリーの方が豪華でキラキラしてました。

ステージはクリスマスの歌とダンスとスケートと
これまたキラキラしてアメリカのクリスマスって感じ。
とは言ってもアメリカのクリスマスが実際にどんなか知らないので
あくまでイメージですが。

劇場内は撮影禁止ということでおとなしく観ていたのだけど
最後の方でいきなりスマホで撮影始めた人達がいたので
あれ?って思ってよく見たら舞台の上に
「ここから撮影OKです」的な文字が映写で流れてました。
Christmas Wanderland last.JPG
こんな感じの舞台でサンタさんや出演者が時々客性の所まで来たり
ザ・エンターティメントでした。

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

hypo

外と中でツリーもこんなに差が有るのですね!
まぁこのくらいは差を付けてくれなくてはね!!
by hypo (2018-12-24 07:36) 

ニッキー

華やかで賑やかで楽しそうなクリスマスですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-24 11:52) 

サンダーソニア

アメリカのクリスマスって
ゴージャスなイメージがありますよね。
ホームパーティとかも ケーキが大きくて
とってもカラフルなのとか出てきそうです。
by サンダーソニア (2018-12-25 23:01) 

フサヲ

最近、写真撮影OKなコト、多いですよね~
やっぱ、お安く宣伝になるからですかね (・ ・。)??
by フサヲ (2018-12-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。