SSブログ

六瓢息災 [家飲み・家食べ]

廣尾 瓢月堂さんの六瓢息災をいただきました。
六瓢息災.JPG
チョコとプレーン

以下サイトからの引用
ビスキュイで木の実や蜜漬けのしょうがを挟み、3センチ四方に切り分けて個別包装。
驚くほどの手間暇がかかっている逸品。

お味は自然の素材で作られて身体に良さそうって感じ。
実際身体に良いのだと思う。非常食にもなりそうな雰囲気。
日持ちは製造日から30日間で比較的日持ちしますが保存用非常食には短いけどね


【メーカー直送】廣尾瓢月堂六瓢息災(むびょうそくさい) 20個入【クレジット決済のみ(代引不可)】※システム上代引きが選べるようになっておりますが選択しないようお願いします


【メーカー直送】廣尾瓢月堂六瓢息災(むびょうそくさい) 12個入【クレジット決済のみ(代引不可)】※システム上代引きが選べるようになっておりますが選択しないようお願いします







【メーカー直送】廣尾瓢月堂六瓢息災(むびょうそくさい) 12個入【クレジット決済のみ(代引不可)】※システム上代引きが選べるようになっておりますが選択しないようお願いします




nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

ニッキー

「六瓢息災」美味しそうですねぇ=(^.^)=
こんな非常食があったら、非常時じゃなくても
食べまくっちゃいそうですw
by ニッキー (2019-03-05 07:39) 

フヂ

和菓子に見えたけど、洋っぽいのね。
商品名も気がきいてて、贈り物にも良さそう。
by フヂ (2019-03-07 11:26) 

フサヲ

御守で、六瓢箪、見掛けますね (^ ^ )゛
アレも、六瓢箪;無病ですもんねッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2019-03-08 21:11) 

hypo

美味しそう~。
by hypo (2019-03-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メタルフリー揚餅ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。