SSブログ

猫科 [通りすがりにゃん等]

マヌルネコが見たくて上野動物園に行ってきました。
マヌルネコ.JPG
暑かったしね、偶に首を動かすくらいでほげーっとしている感じでした。

同じ猫科でも水に入るのが好きなトラさん
とら.JPG
池から出たり入ったりしてうろうろしていたけれど暑そうでした。

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

まゆみっふぃ

動物たちも今年は特に暑いでしょうね……
by まゆみっふぃ (2019-08-24 07:46) 

ニッキー

暑くて猫科の子はどの子もホゲェってしちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
先日、那須サファリパークのトラのボルタくんが
水浴びしようと池に入ったら掃除中でとてもションボリしてた表情が
ネットに掲載されてましたがめちゃくちゃ可愛かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-24 09:57) 

サンダーソニア

マヌルネコ かわいいですね。
野生っぽい猫は好きです。
トラも好きです。
by サンダーソニア (2019-08-24 11:09) 

ぼんぼちぼちぼち

この暑さは暑い地域に住んでいたトラさんでも参るのでやすね。
お水飲んでる様子、可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-25 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

この暑さは暑い地域に住んでいたトラさんでも参るのでやすね。
お水飲んでる様子、可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-25 19:45) 

フヂ

マヌルネコ可愛いですよね。瞳孔が丸いままなのが、
余計に可愛い。でも私が以前上野で撮った時は、
おっさんみたいに撮れてしまった…ごめん(´-∀-`;)
ボルタ君は話題になった時、私もめっちゃ萌えました。
金色の毛並みもキレイでした~。
by フヂ (2019-08-26 14:24) 

hypo

可愛いですね~(#^.^#)
今年の猛暑は動物たちにとっても辛かったのでしょうね~。
水の中のトラ、気持ち良さそう。
by hypo (2019-09-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スープカレーチーズナンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。