SSブログ

レバペ [商品れびゅ]

レバーペーストって、鶏、豚はよくあるけど牛が無くて…

レバーを探していたのは鉄分不足を補いたから
食べた翌日元気になる気がする。

牛レバー、偶にスーパーで見かけルけど毎日ある訳で無し
それに高い。

で、レバーペーストを探していた訳で

明治屋さんでようやく見っけ!

明治屋レバペ.JPG

ちょっと癖があるけど、嫌いじゃない。
赤ワインとかに合うよね。


MY ビーフレバーペースト


《明治屋》ビーフレバーペースト【128g】




nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

さる1号

ウチの奥さんも何を思ったのかいきなりレバーを1kg買ってきました。鉄分補給のためと言っていましたが・・・・
by さる1号 (2011-02-24 01:25) 

フヂ

唯一苦手な内臓、それはレバー。。。
食わず嫌いではなく、試してダメでした。
でもペーストは食べたことあるし、
普通のレバーよりは食べられる感じ。
スパイスとか入ってるからかな?
レバー食べられればも少し健康になれそうなのになー。
by フヂ (2011-02-24 02:40) 

haku

おぉ!
ビーフレバーのペーストですか♪
あまりお目にかからないですね...
カナッペにして食べてみたいです、ワイン飲みながら^^
by haku (2011-02-24 08:01) 

vitamin_b2

土芽さん、こんにちは^^

レバーペースト・・・粉ですか?
初めて見ましたw
レバーや内臓系は基本、大好きですw^^;
by vitamin_b2 (2011-02-24 12:32) 

tama

女性は鉄分が不足がちなので、助かる食品ですね。
by tama (2011-02-24 18:03) 

kuwachan

美味しそう、ちょっと食べてみようかな^^
バケットに合うよね。
by kuwachan (2011-02-24 23:29) 

hirochiki

レバーペーストは、一度も食べたことがありません。
単なる食べず嫌いです^_^;
by hirochiki (2011-02-26 16:03) 

吟遊詩人41

ペーストにしてもレバーの味はちょっとアレです(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-02-27 12:55) 

デルフィニウム

ローマイヤーさんのレバーペーストに
はまっていたことがあります。あれは豚ちゃん♪でした。
by デルフィニウム (2011-02-27 16:09) 

じゅりあん

デルフィニウムさんと同じくローマイヤーの
レバーペーストにハマってたことが
ありました。20歳前後の頃でした。
by じゅりあん (2011-03-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMEポテ キメ塩念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。