SSブログ

念願の [外飲み・外食べ]

フヂさんのブログを見ていて
いつも羨ましかったお店「みやざと」
ついに連れて行っていただきました\(^▽^)/

↓写真、頂いた順に
みやざと1.JPG
お通しのモズクとオクラに
最初に出てきた固まる前のお豆腐
このお豆腐、暖かくてだしが効いてて寒い日のすきっ腹にはたまりません。

みやざと2.JPG
お刺身の盛り合わせ

みやざと3.JPG
最強西京焼

みやざと4.JPG
かまぼこの盛り合わせ
これで二人分

みやざと5.JPG
島らっきょの天ぷら
その下には見えにくいですがびっくりインゲンの天ぷらも

みやざと6.JPG
大好きなアオサ入り沖縄そば
沖縄だからアーサーと言うべきか

そして最後にはフヂさんの誕生日祝いのケーキが
みやざと7.JPG
お店にいた人全員でハッピーバースディを大合唱!
ついでに来週誕生日の私にも歌を歌っていただきました^^
ありがとう。

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

haku

念願のお店に行けて良かったですねぇ!
とてもおいしそうですぅ♪
by haku (2011-02-27 20:30) 

DEBDYLAN

最強のお品書きですね^^。

by DEBDYLAN (2011-02-27 21:23) 

フヂ

やっとみやざとご一緒できてよかったです♪
バースデーソングも楽しかった~。
泡盛+リプトンレモンティ、機会がありましたら是非w
by フヂ (2011-02-28 00:21) 

kuwachan

美味しそう~食べたくなります^^
念願のお店で少し早目のお誕生日。
良かったですね☆
by kuwachan (2011-02-28 23:23) 

じゅりあん

すごく美味しそう!
ラインナップがいいです♪(*^_^*)
素敵なお祝いになり良かったですね♪
by じゅりあん (2011-03-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レバペ病院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。