SSブログ

会の料理 [外飲み・外食べ]

ここの料理はひとりひとりに出てきた。
とりわけしなくて良いから、そういう方が助かる。

飲み物はとりえずビールで(写真無し)
そそ1.JPG
だけどこのお通しを見たら日本酒って声が
飲みホだったしね
そそ2.JPG
自分は「にごりれもん酒」ロックで(写真無し)
そそ3.JPG
その後は「八海山梅酒」ロックで(写真無し)
そそ5.JPG
その後「黒糖梅酒」ロックで(写真無し)
そそ6.JPG
この後に「マツタケごはん」出たんだけど写真撮り忘れ
そそ8.JPG
最後にデザートの芋ようかん


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

サンダーソニア

日本酒を誘うお料理ですね。結構 お強いのね。
by サンダーソニア (2012-10-21 08:15) 

青竹

飲み会にぴったりのお料理ですね。
by 青竹 (2012-10-21 11:04) 

フサヲ

マツタケごはん、季節ですね~ (^ ^ )゛
・・・私は、例の手強い栗、まだ全部は剥けずにいますよぉ・・・(。><)、涙
by フサヲ (2012-10-21 15:12) 

フヂ

わ、同じ芋ようかんでも全然豪華じゃないかーw
しかもこっちの方がたくさんある。。。
せめて某ソンさん、これくらいのサイズにしてはくれまいか。
by フヂ (2012-10-22 00:32) 

ニッキー

おぉ、なんか「日本人で良かった」って感じのお料理ですねぇ^^
by ニッキー (2012-10-22 14:57) 

Ja-Kou66

わたしも、こういう方が好きです。
取り分けもそうですが、あれって絶対、人数分ない感がアリアリで…(笑)
(特に大人数だと)
このビールは…プレモルと見た!…飲み放だったら違うかな^^;
by Ja-Kou66 (2012-10-24 00:43) 

吟遊詩人41

芋ようかん足りないですよぉ~><
by 吟遊詩人41 (2012-10-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。