SSブログ

グラスアイの虹彩 [ブリコラージュ]

グラスアイの虹彩を色々試してみるの回

猫の目の場合、虹彩ははっきりさせる必要もなさそうなので
ちょっと控えめに
cateyeirisg.JPGcateyeiris.JPG
形を変えて
cateyewiris.JPG
思いっきり空気が入った。

ドール用にちょっと変わったのをと
お花っぽいのもありかなぁって
glasseyeflower.JPG
しかし、これも空気も入り
glassflower.JPG
こうなると目というより完全に水の中の花って感じ。

2013年1月からブリコラージュカテゴリーはサブブログに→Bricolage

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

ameya

深いグリーン色に吸い込まれそうです。
花が入ったようなのもあるんですね。おもしろい!!(^_^)
by ameya (2012-10-22 07:09) 

サンダーソニア

虹彩に花弁とは@@
意匠?登録したらどうかしら?
by サンダーソニア (2012-10-22 08:34) 

青竹

本当に猫の瞳のようです。
花の虹彩も面白いです。
by 青竹 (2012-10-22 09:00) 

イヴママ

そういえば、ベッキーも目の玉がひまわりみたいなのって
テレビで言ってましたね。
by イヴママ (2012-10-22 11:02) 

フサヲ

最後のお花、キレイです (^ ^ )゛
言われなければ、空気の件は、
それも計算の内に思えますよ~ (。v v)
by フサヲ (2012-10-22 12:27) 

フヂ

おぉ~お花!色んな技があるもんですなぁ。
何をしたらこんな風に出来上がるのか、
皆目見当つかないよー(?_?)
by フヂ (2012-10-22 13:32) 

ニッキー

うわぁ、綺麗な猫目ですねぇ(^-^)
こんな瞳のにゃんこさんに見つめられたら、即fall in loveで連れて帰っちゃいます(^_^)v
by ニッキー (2012-10-22 15:00) 

あかしや

すてき~!
by あかしや (2012-10-22 19:23) 

兎猫

おぉ!綺麗です~!それ以上にスゴイですぅ~!!
花弁なんてできるんですねぇ~、深いなぁ。
そうなの、玉虫色の虹彩は綺麗だけど、瞳孔の大小によって
色みが変わる(濃縮される?)から、ヒトとは違いますよね。
緑の瞳でも黄色味強かったり、青緑だったリ、ホントに玉虫色に
変化しますもの。
この目目達が瞳になるのが楽しみです(^^)♪
by 兎猫 (2012-10-23 02:44) 

マンチ軍団

本当に猫目ですね!
by マンチ軍団 (2012-10-23 04:20) 

Ja-Kou66

おぉぉ、すばらしい!
このお目目は、コロコロ転がって行っちゃうような
球体ではないんですよね?
フェルト人形で固定させるならばやはり接着剤?
(…と、具体的な質問をしてみる…)
柄モノはアリだと思います^^
わたしの、ココロ作ってくださった方は、絵を貼付けているのかな?
このお花は手描きですよね?
やはり仕組みが気になります…^^
by Ja-Kou66 (2012-10-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会の料理てんぷら定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。