SSブログ

てんぷら定食 [外飲み・外食べ]

久しぶりにてんぷらが食べたくて
てんぷら定食.JPG
てんぷら定食
これに茶碗蒸しがついてます。

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

hypo

揚げたての天ぷらだと日本酒を飲みたくなっちゃいます!
by hypo (2012-10-23 05:42) 

haku

美味しそうですねぇ♪
茶碗蒸しが付いているのはポイント高いです! ^m^
by haku (2012-10-23 07:22) 

フヂ

天ぷらいいね~♪
こないだ何かで天丼を見てすごく食べたくなってたので、
羨ましいっ。茶碗蒸しも大好きさ(*´∇`*)
by フヂ (2012-10-23 12:43) 

青竹

なかなか家で作るとカラッとした天ぷらが出来ません。
食べに行くと美味しいなと感じます。
by 青竹 (2012-10-23 16:55) 

ameya

無性に天ぷら食べたくなってきました( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-10-23 17:40) 

ニッキー

揚げたて天ぷら美味しいですよねぇ^^
海老とナスとししとうと・・・あっ、かき揚げとかイカとかも大好きです(^^♪
あぁ、揚げたて天ぷらが食べたくなってきました^^;
by ニッキー (2012-10-23 19:01) 

DON

天つゆを知らなかった頃は、醤油だったなぁ~(^^ゞ
今では、天つゆに大根おろしだけで、ご飯終わっちゃいます(笑
by DON (2012-10-23 20:58) 

DEBDYLAN

揚げたての天ぷら食べたい。
塩でも美味いっすね^^。
酒の肴みたいになっちゃうけどw


by DEBDYLAN (2012-10-23 22:44) 

ゆうのすけ

^^私も 昨日 かき揚げが食べたくて。。。
このところ(天ぷらは)買って来るものばかりなんですが たまに揚げようかな。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-24 00:30) 

吟遊詩人41

天ぷら定食3人前でぇ~^^;

by 吟遊詩人41 (2012-10-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスアイの虹彩魚介ビストロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。