SSブログ

復活します [外飲み・外食べ]

長らくブログ放置状態でしたが7月から復活しようかと思っています。
まず今回は放置中に行った外食べ写真をアップします。

かつおのたたき定食.JPG
かつおのたたき定食、まぁまでした。

刺身定食.JPG
お刺身定食、こちらのお刺身はいつもGOODです。

韓国スープ.JPG
韓国料理店でのなんとかスープ
うどんか麺かスープか選べる中でスープを選んで驚かれた。
同じお値段でスープを選ぶのはマイナー?
別にご飯ついてたし、自分的にはうどんとか麺入り選んでご飯つきは炭水化物がtoo much.
でも隣の女子達はみなうどんか麺入り頼んでたなぁ。
やっぱそれが普通?

海鮮丼定食.JPG
海鮮丼にうどんがついた定食
これも炭水化物がtoo much系
しかしながらこの日はやたらお腹空いていたし、これでOKでした。


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

haku

お久~♪
その真っ赤なスープ、美味しそうですねぇ
ご飯付きなら、自分も絶対スープ選びますね ^m^
炭水化物 to much は非常に危険ですよね
特にビール呑みには...www
by haku (2013-06-30 21:15) 

macinu

復活の呪文を唱えたんですね~!!すべてが美味そうです~!!これからが楽しみ~~!!
by macinu (2013-06-30 21:26) 

ゆうのすけ

おかえりなさいませ~!^^
辛いスープなのかな?私は辛い物が大好きなので 夏場は身体がバテ無いように 汗かきかき食べたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-30 22:02) 

みずき

日本では炭水化物×炭水化物はテッパンですよね^^
by みずき (2013-06-30 23:00) 

DEBDYLAN

お元気でしたか? ^^。

by DEBDYLAN (2013-06-30 23:58) 

Ja-Kou66

おかえりなさいです〜^^
炭水化物×炭水化物・・・
お好み焼きでご飯食べる・・・みたいな。
炭水化物好きですが、組み合わせるなら
片方は "液体" の方がいいかな〜^^;
by Ja-Kou66 (2013-07-01 00:44) 

フヂ

私もあまりご飯とうどんはあわせて食べないなぁ。
でもかやくご飯+うどんセットみたいのは結構あるよね。
お刺身食べたいーー。
by フヂ (2013-07-01 00:50) 

ニッキー

お帰りなさい\(^o^)/
炭水化物×炭水化物・・・OUTと分かっていてもつい頼んじゃいます^^;

by ニッキー (2013-07-01 00:58) 

いっぷく

>これも炭水化物がtoo much系
でもお刺身が多くてご飯は少なそうですから
ちょうどいいのではないでしょうか
by いっぷく (2013-07-01 02:49) 

hypo

ブログを休んでいる間に食べまくっていたのですか~。
土芽さん、魚好き…?
by hypo (2013-07-01 05:37) 

さる1号

W炭水化物、その組み合わせは最近辛いです~><
何とかスープ、凄い、真っ赤っか
これは自分には食べられないなぁ

by さる1号 (2013-07-01 06:18) 

DON

私でも スープを選ぶかな(^^ゞ
by DON (2013-07-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる記事レバーランドなう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。