SSブログ

ツリー@二子玉川 [日々]

用があって二子玉川に行ったらツリーがありました。
ハロウィンが終わると街は続々とクリスマスモードになりますね。
そういえば11月に入るとどこそこのツリーの点灯式に誰それが来たとか
そんな話題がテレビやネットにちらほら出はじめてました。

今年の二子玉川駅前のツリーはシンデレラがテーマみたい。
シンデレラツリー.JPG
正面から何人もスマホ向けてました。

裏から撮る人が他にいなかったのは
もともとあるオブジェっぽいポールが邪魔してまして
こんな近くに寄ってしましました。
シンデレラ城ツリー.JPG
裏にはシンデレラ城と階段が
そして、寄ったおかげで気がついた。
ツリーのガラスの靴.JPG
わかりにくいけどガラスの靴が
(実際の素材はガラスでは無いように見受けられました)
ツリーの時計の絵も12時を指していたし、シンデレラしていますね。

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

ニッキー

もう街はすっかりクリスマスですねぇ^^
二子玉のツリー、かみさんに教えてあげよう♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-13 09:16) 

フサヲ

芸が細かいですねぇ (^ ^人)゛
コチラのアッチの方(!)でも、来週末くらいから、
クリスマス市が立つみたいです~
いつか行ってこよう思ってます♪
by フサヲ (2016-11-13 11:03) 

いっぷく

二子玉川、先週行ったばかりですがありませんでした。
今度の週末にまた行くので探してみます。
by いっぷく (2016-11-13 14:49) 

ひでぷに

11月になると、もうクリスマスムードですね(^_^;)
若い頃はワクワクしていましたが、今では面白くも何ともありません...(-_-;)
by ひでぷに (2016-11-13 20:02) 

みずき

なるほど、これがあるから二子玉川の
発車ベルがディズニーっぽいんですね^^
by みずき (2016-11-13 23:29) 

フヂ

もう年末へまっしぐらだね~綺麗☆彡
二子玉川にお気に入りのお店があるので
行きたいんだけど、うちからだと
どうも行きづらいのが残念(´;ω;`)
by フヂ (2016-11-13 23:35) 

hypo

ハロウィンが終わり街はクリスマスにまっしぐらですね~。
今年の妻と娘へのプレゼントは何をねだられるのか…戦々恐々です(>_<)
by hypo (2016-11-18 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラクサコンデジで月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。