SSブログ

コンデジで月 [ソニー・ソネット]

持ってるコンデジはサイバーショットです。
ソニーさんのサイトでスーパームーンの撮影の仕方が紹介されていたので
それを参考に月の撮影に挑戦しようとスーパームーンの前日に撮影
スーパームーン前日.JPG
試し撮りで一枚しか撮らなかったけどコンデジでも月の模様まで撮れるのですね。
スーパームーンの当日は残念ながら天気が悪くて撮れなかった。
それでもソニーさんモデル別に設定の仕方を紹介してくれてありがとう。

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

いっぷく

なるほどきれいに撮れてますね。
私もチャレンジしてみます。
by いっぷく (2016-11-18 02:09) 

hypo

オオ…これは素晴らしい~。
スーパームーン当日は天気が悪くて残念でしたね。
by hypo (2016-11-18 05:38) 

ニッキー

綺麗に撮れてますねぇ^^
スーパームーンの翌日にカメラを持たずに月を楽しみました(^O^)
by ニッキー (2016-11-18 12:36) 

フヂ

スーパームーン当日は残念だったけど、
これだけ立派なのが撮れたら嬉しいかも。
私は撮り方もわからないです(;´Д`A ```
by フヂ (2016-11-18 18:40) 

フサヲ

月の模様まで撮れるんですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
サイバーショットはソニーさんでしたか。
ドコのキャメラにも、名前って付いていると思うのですが、
何故か知っている名前は、サイバーショットだけなんです・・・
自分が持っているキャメラすら、名前、知らないですもん ヾ( ̄  ̄A)゛
(いま見たら、レンズの蓋に、めっちゃ書いたありました、汗々)
by フサヲ (2016-11-18 21:37) 

ひでぷに

土芽さんもソニー派なんですね(´∀`)
ワタシは、コンデジもミラーレスもソニーです。
と言いながら、スマホはXperiaじゃないですが…(^^;)
コンデジでも、こんなに綺麗に月が撮れるんですね〜(*゚∀゚*)
今度ワタシも試してみよっと♪
by ひでぷに (2016-11-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。