SSブログ

ワイングラスの台座 [どうでもいい話]

ボジョレーの発売日にボジョレーを買ったらグラスがついてきた。
グラスが欲しくて買ったわけではないのだけど
開けてみてグラスは普通のワイングラス、だけど一番に目が行ったのがその台座
その台座を写真に撮ってみました。
左が今回もらった、右が前からあるワイングラスの台座
ワイングラス台座.JPG
買ったボジョレーはGEORGES DUBOEUではなかったのだけど…
この思いっきり主張してる感じに閉口、さすがおまけ...。

右のワイングラスの台座は
以前の記事↓でフサヲさんにオシャレとコメント頂いたワイングラスのもの
秩父土産(2016-09-15)
こちらにも刻印があったのです。
ワイングラス台座T.JPG
あまりにも控えめ過ぎて、気づいたのがごく最近...。

おまけ
見た目からニョロニョロと読んでいる多肉植物に今年も蕾が首を伸ばし
ニョロ花蕾2016.JPG
膨らんできました。
今年はいつもより少し早く咲くかしら。

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

ニッキー

おまけだと主張しないと気づいてもらえないからかな^^;
by ニッキー (2016-11-21 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

うん、刻印は控えめなほうが品がいいでやすね。
あっしも先日買ったコートのブランドマーク、ものすごく小さくて何度か着てから気付きやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-21 12:54) 

フヂ

わ、多肉ちゃん!
今年も良い感じになってきたね~♪
咲くのが楽しみです(〃'∇'〃)
by フヂ (2016-11-21 19:53) 

いっぷく

ニョロニョロ!
たしかにムーミン谷のニョロニョロにそっくりです。
by いっぷく (2016-11-21 21:24) 

フサヲ

覚えていますよっっ (^ ^ )!
だからヤッパリ他とは違うオシャレさがあったのですね~!!
おぉ~ Σ( ̄  ̄ )!
ニョロ氏も今が季節でしたか!!
あぁ、もう直ぐ咲きそなのが俟ちきれないです ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2016-11-21 22:13) 

みずき

それ自体がロゴっぽくなってれば
気にならないかもですが、思いっきり
書いてあると目が行っちゃいますね^^;
by みずき (2016-11-21 23:19) 

フサヲ

肌がキタナイのも、LDL低値で納得です・・・(涙)
努めて肉を摂るようにしているハズなのにコレなので、
今日の昼は鶏モモとアボカドをトマトとチーズで焼きます!!
by フサヲ (2016-11-22 10:43) 

hypo

控えめなのが好感もてますね~それにオシャレ…!
by hypo (2016-11-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンデジで月新装開店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。