SSブログ

香港風 [外飲み・外食べ]

無性にお腹空いてなんとなく入ったお店。
香港風海老雲吞に鶏飯つけて
香港風海老雲呑と鶏飯.JPG
お店の人のイントネーションがちょっと違っていて
本場の人なのかな?
とてもおいしかったです。

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

hypo

まだまだ寒いですからね~これは良い!
温かい紹興酒もにみたくなりますね!!
by hypo (2017-02-12 06:46) 

ニッキー

海老雲呑に鶏飯、美味しそう( ^ω^ )
ふらっと入ったお店が当たりだと「やったね♪( ´▽`)」って嬉しくなります*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-02-12 10:07) 

フサヲ

Xiang Gang(香港)、オイシソウです~ (^ ^人)゛
ワンタンも、詰まってますね~♪゛
2種類の醤(←なぜソコ、汗)もオイシソウです!!

・・・昨日の学割は、用紙に生年月日を書く必要があったのですが、
他の人は皆(!)、平成2ケタ台(平成××年って書いたはった)なのに対し、
自分だけ相対的に化石みたいな年なので、
反則な気がして、とてもビクビクしました(汗々)
by フサヲ (2017-02-12 11:51) 

フヂ

おお、海老ワンタン食べたい!
タレの入ってる小皿も、
陰陽マークみたいで良いね~。
by フヂ (2017-02-12 19:50) 

ぼんぼちぼちぼち

つけだれ二種が気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-12 21:46) 

いっぷく

海老ワンタン、日本のワンタンと違って
餃子みたいに丸っこいですね。
食べごたえがありそうです。
by いっぷく (2017-02-12 22:32) 

らる

おいしそう~~♪
by らる (2017-02-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そういえばそして無くす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。