SSブログ

そして無くす [商品れびゅ]

先日購入したと書いたワイヤレスイヤホン...無くしました。

[赤青黒三色] Bluetooth イヤホン TaoTronics Bluetooth4.1 ステレオヘッドホン マグネティックヘッドセット CD音質 aptXテクノロジー対応 防汗 スポーツ仕様 内蔵式マイク 1年保証付 TT-BH07

これです。

普段あまりものを無くしたり、落としたりしないので何気にショックです。
たった3週間の使用でした、今はただ虚しくスマホに接続機器として名が残るのみ。
ただまぁ、お安いものなので...買ったときより少し値が上がってますが
また買うか?と思ったけど他のを使ってみようとセール期間に今度はこちらにしてみました。

(JPRiDE) QY8 MK-II Bluetooth ワイヤレスイヤホン iPhone7 AAC / APT-X コーデック対応 高音質 ブルートゥース イヤホン IPX4 防水等級 CVC6.0 ノイズキャンセリング 機能搭載 マイク内蔵 ハンズフリー通話 技適認証済 (Black)

【QY8最新モデル】最新 Bluetooth イヤホン 高音質 ワイヤレス イヤホン 【QCY QY8 の上位モデル QY8 MK-II】メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth 防水/防汗 ワイヤレス イヤホン



音はこっちの方が良いかな。
と思いたい。というのもあるかもしれないけど、良い気がする。
何せ前のは3週間しか使ってないないからなぁ。

とか言っているうちにこれ↓の発売が発表され
ambie
ワイヤレスではないけれど気になるところです。
色も色々あってかわいいし、そのうち検討するかも?です。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ニッキー

あら、邪魔にならないだけにあまり存在が気にならなすぎちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-16 08:29) 

フサヲ

新しく発売されるイヤホン、近未来なSFチックでスタイリッシュですね!!!!
見た目に、外れなさそう(!)なのが、イイなッ、て思います (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-02-16 12:20) 

らる

ワイヤレスは残念でしたね(^^;
ambieは確かに気になりますね,私も欲しいかも(^^
by らる (2017-02-16 15:31) 

ぼんぼちぼちぼち

3週間で無くしてしまわれたとはちょっと悲しいでやすね。
ワイヤレスは無くしやすいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-17 12:43) 

hypo

落としたの…それは御愁傷様でした。
お安かったとはいえ使用期間3週間でですもんね~それはへこみますよ~~!
新しいイヤホンはカッコイイですね!!
by hypo (2017-02-19 06:52) 

フヂ

わー残念・゜・(ノД`)・゜・
土芽さんに悪いことが起こらないよう、
イヤホンが持って行ってくれたのかも…
忘れた頃にどこかから出て来たリしないかなぁ。
by フヂ (2017-02-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

香港風ベルーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。