SSブログ

串揚げ屋ランチ [外飲み・外食べ]

以前、夜に紅生姜の串揚げ目当てに行った事のある串揚げ屋で
ランチを始めたので言ってみました。
串揚げ屋ランチ.JPG
さすがに紅生姜は無かったですが
ランチでも串は新鮮な素材を揚げたてな感じで美味しかった。
ランチビールがないのが残念。

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

hi−ragi

ビールに合うランチは美味しいけど、残念感が~(≧▽≦)
by hi−ragi (2018-10-25 09:04) 

ニッキー

揚げたての串揚げランチ(^O^)
美味しそうです^^
by ニッキー (2018-10-25 11:55) 

まゆみっふぃ

ランチに串揚げ良いですね。
関西人としては紅ショウガもほしいところです^^
by まゆみっふぃ (2018-10-27 18:54) 

nyan

揚げ物は、100度以上であげるから、カロリーゼロになる!
と、サンドウィッチマンの伊達ちゃんが言っていたので、
それを信じたくなる今日この頃。
(個人的には、「アイスは口の中で溶けちゃうからカロリーゼロ」という嘘理論も好き)
by nyan (2018-10-30 18:01) 

hypo

串揚げでビールが無いのは残念過ぎる…(>_<)
by hypo (2018-11-02 06:51) 

フサヲ

串揚げは、ちっさいから食べやすいなぁ~、って思ってます (^ ^ )゛
(ただし、フサの胃サイズに合うかは不問です、苦笑)
・・・ドーナツも見た目がゼロの形してるので、ゼロカリローなんですよね!
(ん~、誰の歌だったかなぁ・・・、あ!、「ウマーベラス」ですね♪゛)
by フサヲ (2018-11-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お会式の後に呼ばれて見れば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。