SSブログ

お会式の後に [外飲み・外食べ]

お会式の後に飲みましょうということになり
最寄り駅の池上周りは混んでるし、隣の駅まで歩く事に
その途中にあったお店に運よく入れました。
焼き鳥屋1.jpg
ビールにタコ唐の組み合わせ大好きです。
あとサラダと月見つくね
焼き鳥屋2.jpg
デザート系が無かったのでお茶をしに五反田まで移動
珈琲茶館 集 五反田店にて
集.JPG
コーヒーロールしかもコーヒーゼリーが散らしてある
に飲み物もコーヒーというコーヒー尽くしの組み合わせでしたが
ロールのクリームがたっぷりで問題無しです。

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ニッキー

ビールのお供に美味しくて
定番のつまみ達ばかりですねぇ( ^ω^ )
コーヒーロールにコーヒーゼリーを
コーヒーでいただく^^
アリかも♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-21 09:43) 

フサヲ

タコ唐って美味しいですよねッ d(^ ^ )゛
あんまし、お目にかかる機会に恵まれないのですが、
私もダイスキです~♪゛
by フサヲ (2018-10-21 19:31) 

フヂ

コーヒーづくしのデザートが気になる~~
これは相性がいいに決まってるよね(*´∇`*)
by フヂ (2018-10-21 20:00) 

サンダーソニア

デザートが仏式に見えます^^;
by サンダーソニア (2018-10-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お会式串揚げ屋ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。