SSブログ

回らない寿司屋 [外飲み・外食べ]

回らない寿司屋にいきました。
中目黒高架下の寿司の磯松
魚の名前を英語で説明…無理、そこでコースにしました。
sushi.jpg
にぎりは代表で中トロのみ写真載せてますが全部で七貫だったかな。
置き方が逆ですが(汗)お味噌汁といくらご飯
sushi1.jpg
そしてデザート
sushi3.jpg
わらび餅

日本の寿司屋のように新鮮で美味しい寿司はなかなか食べれないとのことで
前回行ったところが気に入ったようなので数日後に来訪
その時は握りは十貫のお任せコースに単品でガリトマトとお造り2人前
sushi2.jpg
ガリトマトはめちゃ気に入りました。
ガリ好きでトマト好きなら間違いないと思います。

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ニッキー

回らない寿司屋、良いなぁ=(^.^)=
最近は回る寿司屋も行ってないです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-26 07:48) 

hypo

回らないお寿司屋さん、何年行っていないのだろう…^^;
外国人の方とご一緒だったのですか?
by hypo (2018-12-01 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。