SSブログ

イタリアンで会食 [日々]

続くときは続くもので今度はイタリアンで会食です。
人数はもっといたのですがお皿には4人前づつ盛られてきました。
プロシュート
clementia1.JPG
前菜
clementia2.JPG
サラダ
clementia3.JPG
ピザ
clementia4.JPG
パスタ
clementia5.JPG
メイン
clementia6.JPG
デザート
clementia7.JPG
なんとなく疲れていて寝不足が続いていたので
この日の飲み物はアルコールには手を付けず。

会食とは関係ないですが
夜スカイツリーの見える場所に行くことがないので
ライトアップスカイツリー.JPG
ライトアップされたスカイツリーを初めて見ました。

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

ニッキー

プロシュート、美味しそう=(^.^)=
美味しいものが続くのは大歓迎です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-30 07:34) 

サンダーソニア

たっぷりのプロシュート 親?アルコール抜きとはもったいないような?スプマンテを開けたかったですね。
by サンダーソニア (2019-04-30 23:13) 

フヂ

お酒にはもちろん合いそうだけど、
飲まない人でも楽しめるラインナップね。
4人前の1皿、1人で食べられそうだw
by フヂ (2019-05-01 16:44) 

フサヲ

4人前ずつ・・・とのコトですが、
なんや私には、1人で全部たべられそうな気がしてきております・・・
恐ろしや、自分っっ!!
by フサヲ (2019-05-01 21:45) 

hypo

おおっと、この料理でお酒飲まれませんでしたか~。
まぁ体調が良くないとお酒も美味しくないですからね~~。
毎度毎度、オシャレで美味しそうな料理を食べていらっしゃいますね(#^.^#)
by hypo (2019-05-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイン酒場LA FOLLE JOURNÉE TOK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。