SSブログ

海鮮丼 [外飲み・外食べ]

東京の中心に近いお店と23区でも際にあるお店と
同じ海鮮丼でもお値段がかなり違いました。
まぐろ一代.JPG
1600円

海鮮丼.JPG
850円
お味も新鮮さもどちらも良かったです。
ネタも違いますがお値段の大きな違いはやはり場所代なのかな
と思われます。

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

フサヲ

場所代って、ありますよねっっ (。><)!!
先日、全く関係の無い別件でカラオケに行ったのですが、
フサ巣近辺は、都内の半額くらいの御値段でした(汗々)
by フサヲ (2019-05-12 08:25) 

サンダーソニア

850円 激安ですね@@
by サンダーソニア (2019-05-12 15:20) 

ニッキー

確かにネタも違いますが、倍のお値段の違いは
やっぱり場所代ですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-12 21:21) 

まゆみっふぃ

1000円でお釣りが来るとは……(^。^)
by まゆみっふぃ (2019-05-14 20:30) 

フヂ

倍近くもお値段違うのね\(◎o◎)/
お手頃な方はコスパ良いですね。
お高い方はさすが、より豪華~~。
by フヂ (2019-05-14 23:10) 

hypo

値段もですが、ネタもずいぶん違いますね~。
どちらも新鮮で美味しかったのなら850円の海鮮丼の方が良いかな!
by hypo (2019-05-24 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PLANETARIA TOKYOイタリアンでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。