SSブログ

ハンバーグランチ [外飲み・外食べ]

東京の中心のお店と23区でも際にあるお店のハンバーグランチ
どちらもパンかご飯を選べました。
まずは中心のお店のHOLIDAY LUNCH MENUの
MANHATTAN GRIL.jpg
山形牛を使用した自家製ハンバーグデミグラスソース
1580円

イベリコ豚ハンバーグ.jpg
ランチ5食限定のイベリコ豚ハンバーグ オニオンデミソース
980円
こちらはランチでないと単品で1500円
山形牛とイベリコ豚なので当然お味が違うし
味付けと焼き加減も違っていて
個人的な感想では山形牛はハンバーグの方は普通に美味しいよくあるお味
イベリコ豚の方は焼き加減が絶妙でしっかり肉を感じて美味しかった。

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ニッキー

ランチだとお得に食べられますよねぇ( ^ω^ )
今の職場近くにはこういう美味しい店がないので
羨ましいです=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-28 07:17) 

フサヲ

ドチラも美味しそうです (^ ^人)゛
・・・私もコレからランチに出掛けるので、
今日のゴハン、すごく楽しみなってきました~♪゛
by フサヲ (2019-05-29 10:55) 

フヂ

ハンバーグは正義!
これから夏がやってくるし、
しっかり肉を食べて
体力つけないとですね。
by フヂ (2019-05-30 15:30) 

hypo

これはお得なランチですね~。
肉食べなくちゃね!
by hypo (2019-06-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
酒々築地市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。