SSブログ

ういやつ [通りすがりにゃん等]

元々は別のにゃんこが居た場所にある日から突然現れた
新顔にゃん.JPG
この日は隣の民家の敷地内にいた。
目が合ったので写真を撮ろうとしたら立ち上がろうとして
目線は外れてしまいましたが
新顔にゃん2.JPG
出てきてくれたういやつです。

元々いたにゃんこと一緒にいることもあるけど
ある程度の距離を置いていて、仲が良いわけでもなさそう。
元からいたにゃんこ(耳に切り込みありの雌)狙いなのかも。
どちらもとても人懐こいういやつらです。


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ニッキー

皆に可愛がられてるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-31 06:53) 

サンダーソニア

ご挨拶に出てきてくれるとは!
礼儀正しいです。
by サンダーソニア (2019-07-31 12:07) 

フヂ

人懐っこい子、いいな~
うちの方、色々にゃんこいるけど
誰ひとり懐かないw
by フヂ (2019-08-03 13:52) 

hypo

地域猫、良いですねぇ~。
出合うとつい挨拶してしまいます^m^
by hypo (2019-08-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パインぱんまるやま食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。