SSブログ

まるやま食堂 [外飲み・外食べ]

蒲田は餃子だけではなく、とんかつも有名で
とんかつと言えば丸一や檍が有名で並ぶし
檍のカレー屋いっぺこっぺが比較的入りやすい
というのも有名になり、並ぶのが必須感がありますが
同じ林SPF豚を使ったとんかつが食べらる
まるやま食堂はまだ入りやすい。
とんかつまるやま食堂.JPG
まるとくロースとんかつ定食、ご飯と味噌汁がついてました。
豚肉の脂身に甘味があって旨い。
とんかつだけでもかなりのボリュームでごはん少な目にしてもらったけど
満腹感が長いこと続いてました。

nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

ニッキー

ボリューミーなカツですねぇ( ^ω^ )
美味しそう〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-08-08 06:39) 

サンダーソニア

これはくちくなりますね。
by サンダーソニア (2019-08-08 18:07) 

hypo

とんかつ、美味そうだなぁ~。
でも並ぶのはチョット…^^;
猛暑の夏ガッツリ食べて乗り切らなくては!
それにはとんかつ、良いですね!!
by hypo (2019-08-09 06:57) 

いっぷく

まるやま食堂、行かれましたか。
とんかつはヒレカツもありますが、
私はどちらかというとロースカツ派です。
by いっぷく (2019-08-16 16:38) 

フヂ

夏は豚肉で疲労回復!
普段はヒレばっかり選んじゃうけど、
ロースの迫力も魅力的~☆
by フヂ (2019-08-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ういやつスープカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。