SSブログ

500キロカロリーランチ [外飲み・外食べ]

ランチタイムはどれも500キロカロリー以内の
美容に良いメニューのお店のランチにいきました。
まずはスムージーが出てきました。
ヘルシーランチのスムージー.JPG
そしてランチプレートでラムを選択
ヘルシーランチ.JPG
ラムの脂は可能な限り落としてあるとの話で
パサパサだったら嫌だなぁと思いながらたべたのですが
そんなこともなく塩麴を使っていて柔らかく美味しかったです。
メイン以外も味はしっかりしていて味的には満足できます。
ただ、男性とかいつもたくさん食べている人には足りないかな。

コラーゲンドリンク(有料)も試せるようでした。
元値が高いから有料は仕方ないのかな
【お買い物マラソンポイントUP!29日1:59まで】 メーカー公式 MTG リファコラーゲンエンリッチ コラーゲンドリンク 1本480ml (約1ヵ月分) コラーゲン 160,000mg配合 ビタミンC ReFa COLLAGEN ENRICH 送料無料



MTG ReFa COLLAGEN ENRICH (リファコラーゲンエンリッチ)【メーカー純正品】インナーケア


nice!(24)  コメント(3) 

目黒川の桜 [日々]

週末に桜が満開になりました。
今回は池尻大橋側から目黒川中目黒に向かって下りました。
中目黒ほど人はいない感じです。
目黒川桜池尻大橋.JPG
川沿いに小ぶりな水車などもあり
池尻大橋水車.JPG
貼り紙で肝心の水車が見えない(汗)

目黒空中庭園なるものもあったので上がってみました。
目黒空中庭園.JPG
高さがあり、正面には三軒茶屋にあるキャロットタワーがみえます。

中目黒に近づくにつれて花もどんどん開いていく感じでした。
目黒川桜.JPG

駅からどんどん人が来る感じて混み混みになりそうな直前で中目黒に着きました。
中目黒側からスパークリングワインを片手に歩く人がいたりしたのは
使い捨てのプラグラスに入れて販売しているお店があったからなのですね。

中目黒駅の近くで川沿いではないですが鮮やかなピンクのさくらが
中目黒桜ヨウコウ.JPG
ヨウコウという種類のようです。
薄いピンクの桜もステキですがこの濃いピンクの良いですね。

nice!(24)  コメント(4) 

甘いナンを求めて4 [外飲み・外食べ]

甘いナンを求めて1で行ったお店に
前回行けなかった人も一緒に再訪しました。

まずはインドのビールと目についた肉系(ラム)と
インドビール.JPG
南印度ダイニング ポンディバワン
ビールには外せないカリフラワーのから揚げ
やはり美味しい♪

カレーは美容系効果のあるのをチョイスしてみました。
カレー1.JPG
名前は忘れましたがお味的にはナン的なこれ
薔薇みたいで映えます。

そして前回美味しくて絶対また食べたいと思っていたいちじくのナンと
カレー2.JPG
ほうれん草のカレーと
ドリンク追加
マンゴーラッシービールと.jpg
ドリンクは一人で飲んだわけではありません。
が最後の外せないチャイは人数分頼みました。
チャイ.jpg
やはりここはどれも美味しい♪

南印度ダイニング ポンディバワン

nice!(27)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。